今週末も釣り体験に2名のご予約をいただいております。
そもそも私がワカサギ釣りを始めるきっかけになったのは、約20年に桧原湖のドーム船でやったのがきっかけなんですよね。
当時まだ結婚前だった夫に「ワカサギ釣りやりたい」と言って始めました。
それから10年以上経って「霞ヶ浦でワカサギ釣りたい」と言ったのも私で(^^ゞそれ以来私が一人ではまって続けてきました。
で、冬になると毎年スキーで猪苗代まで行くわけですが、そのたびに「桧原湖でワカサギ釣りしたいなー」という思いに駆られます。
はい、やはり私はスキーより釣りの方が絶対的に好きなのです!!!!
あぁワカサギ釣りしたい。そんな気持ちをしまいこんで、今年もスキーがんばってきます!!!
無線があればスキーもそれなりに楽しいので、それでモチベーションを維持してる状態です
今年は1月に一泊で母子3人で行って来ます
今年も3人で一泊2食で5000円弱という激安のお宿です♪
もうすっかり我が家の冬の定番ですね!
長男はもう家族でスキーには行きたくないそうです。そんなお年頃だもんね。しょうがないよね。
でも今度は次男がスキー行きたくてしょうがない病にかかってるので、母はがんばってきまーす